特別授業:村井之俊&村井藍 先生

建築設計のお仕事とデザイン

2時間目(11:00〜11:50) 3階 1学年室


科目:図工  定員:20組


授業内容建築設計のお仕事って何をしているんだろう?というお話とともにデザインについて一緒に考えながらものづくりを楽しみます。

  • 与えられたテーマの中で家具のデザインを行い、実際に模型を作ってみます。

授業料:1,500円 


持ち物:えんぴつ・消しゴム・定規・カッター 


先生の紹介


おなまえ村井之俊&村井藍 先生


先生のお仕事:建築家


裾野市のアトリエ奏という建築事務所で家やお店の設計を行っています。時々、図工教室も開催しています。


自己紹介

小さい頃から絵を書いたり何か作ったりすることが好きでした。楽しい家をデザインするお仕事をしたいと思い、建築の道に進みました。趣味は建築めぐりとものづくりです。


先生の夢:たくさんの人がものづくりを楽しめる街をつくること。


WEB:http://ateliersou-arch.com


特別授業は、定員予約制です。

授業を希望の方は予約フォームからお願いします。

各授業とも先着順、定員になり次第締切らせていただきます。