特別授業:田中みどり 先生

健康!歌声クラブ 〜歌は元気・幸せ運んでくるよ〜

3時間目(13:00〜13:50) 4階 音楽室


科目:音楽  定員:20組(MAX45人)


授業内容呼吸法や発声法を体験します。みんなで声を合わせて、楽しく歌います(合唱ではありません)


息の使い方や声の響かせ方を知ると、もっと気持ちよく歌えるよ。みんなで声を合わせて歌うってどんな気持ちかな?どんなふうに気持ちが変わるかな?たくさんのことを感じてみてね。


授業料:550円 


先生の紹介


おなまえ田中みどり 先生


先生のお仕事:ボーカリスト、作・編曲家


歌を歌ったり、音楽を作っています。


自己紹介

演奏や制作、音楽教室を通して、みなさんが幸せで豊かな毎日を送っていただけるようなお手伝いをしています。


先生の夢:音楽の力で自分らしい豊かな生き方を見つけられる人を増やしたい。


WEB:http://midoriongakukobo.com

http://www.facebook.com/dosidoresola


特別授業は、定員予約制です。

授業を希望の方は予約フォームからお願いします。

各授業とも先着順、定員になり次第締切らせていただきます。